

お茶と帽子

レイトン教授(三作品)
全てクリアしました。

謎、多すぎ。
全ての謎を解明できずに終わった。


12月購入予定

・・・またやっちまった。
久々ブログです。

12月に買うゲームの予約をしてきました。
卒論終わったらばーっとやろうかと(引きこもり決定(笑))

一つは「ラグナロクオンラインDS」
これは開発が決定した時点から購入することを決めていた。

もうひとつは
「どうぶつの森」
周りがやってるので、気になってたんですよねー。
で、中古で買おうと計画中。
面白いんですかね??


ポケモンゲットのため、
ピザ食べました。
あれは・・・太るな(笑)

・・・久々過ぎるww

・・・・何ヶ月更新してなかったんだろうか。

ポケモン、まだ購入できてませんww

図鑑が揃ってないのに買うべきかで人生も悩み中(笑)

CMを見ると「面白そうだなー」とか思うんですけど、
購入に到れない。

・・・ひさし鰤

ほんと、スイマセン。

ポケモン、新しいのがでるみたいで・・・。
まだ図鑑が揃ってないというのに買うのか否か!?って所っす。

夏のポケモンフェスタ、行きたかったんですけどね。
一人で行くのとか、マジ、アウェイじゃねぇか?とか思って、辞めてしまいました。
(去年はポケモン仲間と行きました)

ポケモンセンター

春休み中、ポケセンに行って来た。
イベントとかやってて、子供に混じって参加。

080401_132614.jpg

080401_133820.jpg

080401_142401.jpg


いいよなー。
出来ることならもう一度小学生に戻って、
思う存分、ポケモンがしたい。


私事ですが、
就職活動、終えました。
無事、内定を頂きました。
本日から頑張ります。
